道楽亭出張寄せ

林家けい木 非常階段 エレベーターに閉じ込められる話。まあまあ。
古今亭文菊 千早ふる なんだか元気な「千早ふる」だな。
柳屋喜多八 だくだく 喜多八師匠のだくだく。何回目か。でも、枕で泥棒の小話って初めてか。なんか、かったるそうだったな。ま、いつもだけど、これが喜多八師匠だものね。
柳屋小ゑん 鉄の男 鉄ちゃんの話。最初の人は鉄ちゃんでもなんとか結婚できたが、次の人は奥さんでてっちゃった。これじゃ仕方ないかも。でも、鉄道に写真にオタク度がすごい。何が凄いかわからないのにすごいのが伝わってくる。初めて聞いたけど、面白かった。
入船亭扇遊 ねずみ穴 大ネタの話。聞き入っちゃった。ハッピーエンドでよかった。
このあと友人たちと飲み会。こういうの楽しいな。