なつかしく謎めいて

なつかしく謎めいて (Modern & classic)

なつかしく謎めいて (Modern & classic)

これも2日ぐらいかかってしまった。
久しぶりのグウィンだわ。
いろんな次元のお話。
いろんな次元に移動するためには空港にきて退屈しなければいけないという部分が笑える。地球人で初めて次元移動を実行した友人を持つ語り手が多くの次元の話しをあつめるお話。
変わった風習を持つ人々。
どこか地球人と同じような残酷な過去を持つ人々。
死して最後のお話。
これって何。
次元の様々な風俗かと思っていたら。
このほのぼのと言っていいのか何ともいえない不思議な感じで終わるのは。
グウィンってこういうほんわかした話書く人だったっけ。
でも,この面白さは途中の読みにくさを乗り越えないと分からないって言うのが大変だわね。