影法師夢幻

影法師夢幻

影法師夢幻

花のようなる秀頼さまを、鬼のようなる真田が連れて、のきものいたり鹿児島へ・・・。豊臣秀頼大坂夏の陣を生き延びた!?それを探す1人の男。だが彼は秀頼を見つけだせなかった。そして170年後代々秀頼を捜し続ける彼の子孫たち。やっと見つけた山間の隠し砦。そこにいたのは7代目の秀頼。
それから始まる物語。
で,最後に倉地政之助や大蜘蛛仙太郎がでてくるのは楽しい。
この人の作品って楽しいのよね。
今回は家斉がかっこよかったな。
やっぱすきだな,この人の作品。
お気楽に読める所がすきだわ。
お気楽なのにストーリーがしっかりしてるのも好みだわ。
でも,何故仙太郎は30代くらいの若さに見えるのかな。