ARIEL 6〜10

で,続き。
これが思い切り変。
侵略軍は貧乏,で,経理課からの締め付けが非常に厳しい。
経理課の課長と艦長が対立して,課長は結婚することになる。で,それを艦長が映画みたいに結婚式から花嫁さらっちゃうのよね。
で,それでめでたしとならないところがいいのかな。
そんなこんなしてる内に艦長の会社は潰れる。で,のっとたのが,課長と結婚するはずだった相手の会社。
で,いろいろあって,まあ一応侵略軍は艦長のお姉さんの会社に引き取られることになるのだ。
その方が艦長には厳しいかもね。
その間に艦長が非常に能力有ること証明する事件おきたりするんだけどね。
お姉さんもお坊ちゃんもこれだけの戦力で戦える艦長を一応認めてる物ね。