ARIEL11〜13

これは宇宙人出てこない。
何回か出てたタイムトラベラーがメイン。
長崎に原爆落とさないように飛行機ごと盗んできたタイムトラベラーを助ける岸田博士他の人々。
でも,結局は無理なのよね。
岸田博士の奥さんは長崎で亡くなってるのよね。
でも,その前にこのタイムトラベラーに引っかけられてこっちに一度来てるのよね。,
で,そのとき結核直しちゃったのよね。でも,長崎で。
手云う話がまえにあったのよね。
これは,雰囲気違って悲しかったな。
12巻は、宇宙人たちの話.
ぼろぼろになった宇宙人たちの宇宙船。
でも,なんとか,侵略行為しなければと言うことで,電子戦にはいる。
それを高校生たちがじゃましまくる。
13巻
岸田博士の訳解らない実験に巻き込まれた美亜。
助けるのは11巻で敵方だった,時空管理官(かな)のマクスウェル。
宇宙人も彼女助けちゃうのが笑えるわ。