ボートの三人男

ボートの三人男 (中公文庫)

ボートの三人男 (中公文庫)

これってNHKの「名作平積み大作戦」でも紹介されたのよね.
σ(^^)がこれを読んだのは「犬は勘定に入れません」を読むための前知識のため(^-^)
この本読まなくても話から無くないと思うけど、一応お勉強するσ(^^)なのだ(^。-),
しかしこの話って"(・_◎)””",
この三人の男って貴族じゃないと思うけど、そこそこお金のある人たちよね。
ブルーカラーじゃないしね。
で,三人が二週間のボート旅行にでかけるってだけの話。
で,その旅行の話のあいまに,いろんな話が出てくる。
主要な話に全然関係ない話が。
ユーモア小説って言うらしい。
けっこう面白かったわ。