彩雲国物語

とうとう影月編が終わった。
ハッピーエンドでよかった(^-^)。
ここで三人目の仙が現れたわ(だよね、もっといただろうか)。
この先何十年か寝ちゃってるんだけど。
これって最初から気が付くべきよね。
仙じゃなければこんな芸当できないわ。
薔薇姫っていうのはヒョッとして・・・・・・って思うけどどうなるのかな。
この話アニメ化されるそうだけれど,ここまで話が進んでいたらと違ってオリジナル作る必要ないよね。NHKの作るオリジナルって,何かぬるいから。
この話昔からアニメにしたらいいかもって思っていたんで期待しちゃおう(^。^/)ウフフ,
この中の病気って前の巻で思ったけど,症状と潜伏期間を変えてあるがエキノコッカスよね。なんてこういう事考えちゃうって困ったもんだわ。一種の職業病"(・_◎)””",
ブラックジャック」でも,見ててそれって寄生虫病だよッテ思っちゃった物ね。