宮内良

宮内さんの他に歌手が二人いるんで何曲歌ってくれるかな、なんて思っていたらなんと全部で10曲。行ってよかった。本当に満足。初めての曲も何曲もあった。良様の花は咲くは本当に素敵。声のない恋の時手話付きだった。両方とも本当に素敵で泣けちゃうわ。パリはシャンソンの時白い羽扇を持ち一人レヴューって言いながら手拍子に合わせて歌って踊ってた。足を大きく上げて本当にカッコいい。歌い終わって息切らしてたけど。それでも、私の大好きな「地下鉄の切符きり」本当に素敵に歌ってくださった。「彼を返して」も本当に軽々と歌われる。素晴らしいな。
今年は一杯宮内さんの歌聴くことができそうで本当に嬉しい。

1 青春の旅立ち
2、花は咲く
3、声のない恋
4、海の声
5、愛しかない時
二部
6、パリはシャンパ
7、地下鉄の切符きり
8、大統領への手紙
9、彼を返して
10、アイムシンガー