2月の読書記録

なんだこの少なさは。10日間も海外旅行していたせいか。でも、二週間はあったのにこれだけってありえない。
2015年2月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:943ページ
ナイス数:10ナイス

怪獣文藝 (幽ブックス)怪獣文藝 (幽ブックス)感想
書いてる作者たちがなんか嬉しそうに書いてる感じがどれからも伝わって来るような作品ばかり。佐野史郎の作品も面白かった。でも、こういう作品ってどの人も結末がはっきりしない。ホラーっぽい感じ。怪獣ものってホラーと同じなのかな。
読了日:2月26日 著者:赤坂憲雄,天野行雄,菊地秀行,黒史郎,黒木あるじ,小島水青,佐野史郎,雀野日名子,樋口真嗣,牧野修,松村進吉,山下昇平,山田正紀,夢枕獏,吉村萬壱
月と太陽月と太陽感想
http://d.hatena.ne.jp/nigatu23/20150217
読了日:2月26日 著者:瀬名秀明,中島梨絵
ヒトデの星ヒトデの星感想
これ再読だったんだ。読み始めたら思い出したけど、どういう話かはすっかり忘れった。よくわからないな〜。ってこの人のっていつもこういう感じ。どういう話かすっきりしてたほうが好きなのだけど、でも、この人の作品だと読もうという気持ちになるのが不思議。なぜだろう。
読了日:2月26日 著者:北野勇作

読書メーター