劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- ライヴヴューイング

見てきた。
このチケット、映画館に行ったとき、聞いてみたら数枚残っているって言うんでつい購入してしまったもの。今、タイバニにハマっている私(^^;)
なんでこんな日に雪。天気予報当たっちゃうなんて。
チャリで行けないヽ(;▽;)ノ。
バスで行こうと思ったら、バスの時間がヽ(;▽;)ノ。
偶然きたタクシーで行ってしまった。
おかげで最初の紹介アニメ(っていうのか)から見られた。お隣の人映画始まってしばらくして来ていたから、タクシーで行って正解だった。
起きていたんだから、もっと早く出れば良かったのにね。
映画良かった〜。
お話がよく練られてる。
バニーちゃんがとても成長してる。
虎徹さんちょっと気弱になったところもあったけど、楓ちゃんやバニーの言葉で頑張っちゃうとこよかったな。
終わったあとのライヴヴューイングも良かった。頑張って行って良かった。
舞台挨拶の言葉聞くことできて本当に楽しかった。
もっと早くチケットとって実際の舞台挨拶の会場に行ってみたかったな。それでも、この会場で見られただけども十分満足したけどね。
ツボは中村悠一さんの「ライアンはキューピット」だな。