七井コム斎のガンダム講談乙 東京方面軍6

グンジ総帥 ガンダム演説
七井コム斎 ガンダム講談乙 ヤザンシロッコ
ファミコンキッド 新機動竹取物語〜オペレーションかぐや
大野敦子 アツコ・オオノ 平和のために歌います
七井コム斎 ガンダム講談乙 レコアの一生
ガルマ伊東 絵本読み聞かせ〜機関車富松
ジオン女子校 ジオンの唱歌
この人のガンダム講談は大阪のSF大会で聞いたんだわ。その時はこの名前じゃなかった。なんか大阪の講談界で揉め事が起こったらしい。で、嫌になって飛び出したとか。いろんなことがあるのね。
今はZをメインに語ってるそうだ。ガンダム私ストーリー覚えてるのってファーストだけ。それでも、面白かったわ。
ほかの人は素人さん。講談じゃなくいろんな語り口でガンダム語ってるのが面白い。
小ネタわからないところ多かったけど、それでも、楽しかった。
終わった後打ち上げ参加させてもらった。
こっちも楽しかったな。