今月読んだ本

2013年12月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1104ページ
ナイス数:9ナイス

S-Fマガジン 2013年 11月号 [雑誌]S-Fマガジン 2013年 11月号 [雑誌]
読了日:12月28日 著者:
S-Fマガジン 2013年 10月号 [雑誌]S-Fマガジン 2013年 10月号 [雑誌]
読了日:12月28日 著者:
S‐Fマガジン 2013年 08月号 [雑誌]S‐Fマガジン 2013年 08月号 [雑誌]感想
知らない日本人作家が増えたな〜。読みたいけど時間が(ーー;)
読了日:12月28日 著者:
S-Fマガジン 2013年 07月号 [雑誌]S-Fマガジン 2013年 07月号 [雑誌]感想
コニー・ウィリス特集。「エミリーの総て」最高。面白いな〜。なんでこんなに面白い話しかけるんだろう。星雲賞はこれだわ。私の中では。と言いながら「ナイルに死す」はなんか分からなかった。結局どうなったんだろう。わからない。ホラーは苦手だ。
読了日:12月17日 著者:
夜の底は柔らかな幻 下夜の底は柔らかな幻 下感想
在色者と言われる超能力者のったかいの話なんで面白く読めたんだけど、最後がどうなったのかわからない。ホトケとか言われる存在と子供と先生と玄はどうなったんだろう。恩田さんってこういう話時々るのよね。理解できない私が悪いのかヽ(;▽;)ノ面白かったんだよとても。
読了日:12月10日 著者:恩田陸
夜の底は柔らかな幻 上夜の底は柔らかな幻 上
読了日:12月4日 著者:恩田陸
輝天炎上輝天炎上感想
ケロベロスを先に読まなければダメだったのかも。
読了日:12月3日 著者:海堂尊

読書メーター