池袋演芸場中席

三遊亭園馬 短命 最初初めて聞いたかと思ったんだけど、聴いてるうちにあれ前にも聞いたかな〜なんて思い出した。ちょっとえっちなお話。
昔昔亭桃太郎 今回もひたすら雑談。最初不満だったけど、この人どこでも雑談なんだそうだ。そういう芸もあるのね。
三遊亭遊馬 片棒 これも初めて聞く話じゃないけど楽しく聞くことが出来た。
桂歌春 加賀の千代 この話初めてかな。本当に笑えた。なんて話か簡単に見つけられるのね、今は。凄いな。
神田紅 妙海尼 この話二度目。最初聞いたとき今一って思ったけど、今回は違ってた。話が進化するんだ。さすがだ。どこがどう違うかわからないのに面白くなってる。こういうのがプロなのか。
打ち上げ参加。久しぶりの友人にも会えたしいい夕べだった。