二人のコンサート

榛名由梨さんと宮内良さんの二人のコンサート。これ聞くために大阪日帰りした私(^^;)
榛名さんが企画して宮内さん誘ってこのコンサートが開催されることになったらしい。榛名さんには感謝だわ。
ゲストだと思っていたんで、宮内さんそんなに歌わないかと思っていたら、榛名さんと同じ数だけ歌ってくださった。
オープニングが二人の「愛あればこそ」宝塚だったらやっぱこれよね。
この時宮市さんが着ていた衣装は榛名さんからのプレゼントのヴェルサーチとか。結構派手なのに宮内さんお似合い。
宮内さんが歌ったのは「ジャッキー」と「愛と青春の旅立ち」と手遊び付きの「ジングルベル」振り付きの「幸せなら手をたたこう
宮内さんの「ジャッキー」は最高。聞くことができて嬉しかった。「愛と」は初めて聞いた。いい歌だわ。
次榛名さんが三曲。
で、宮内さん、榛名さんともお召替えして「エリザベート」から「闇が広がる」「夜のボート」
二人でカラオケボックスで練習したとか。どっちがエリザベートかから話し合ったとか。宮内さんドレス持ってるって言ってました。
次に「上を向いて歩こう(手話付き)」「ブリングヒムホーム」宮内さんの歌うこの歌絶品だと思う。
榛名さんとデュエットで「愛の宝石」アンコール「きよしこの夜」
宮内さん私にわざわざ東京から来てくれたの?ありがとうって言ってくださった。一緒に写真とっちゃった。
本当にいい一日でした。