鉈切り丸

森田 剛/成海璃子秋山菜津子渡辺いっけい千葉哲也山内圭哉、木村 了、 須賀健太、宮地雅子/麻実れい若村麻由美生瀬勝久 他
リチャード三世を翻案したもの。森田剛舞台で見るのは初めてかな。びっこの役って体にきつそうだわ。でも、この役素晴らしかった。こんなに迫力ある演技できるとは。
成海璃子初舞台とか。短いセリフがどうもな。なんか感じが入ってない気がする。
この舞台っていつもの新感線の役者さんがあまり出てないのね。だからなのか新感線らしく無いような感じだった。
それでも、面白かった。麻美れいが怖かった。綺麗だったわ。昔はあまり綺麗だとは思わなかったんだけどね。
須賀健太が可愛い義経役やってたわ。
ほかの人も面白くて面白い舞台だった。