レ・ミゼラブル

新演出になったレ・ミゼラブル見ようと思って行ってきた。駒田さん、優ちゃん、森久美子さんの三人が見たかったのでこの日になった。三戸亜耶さんも見たかったのだけど、残念ながらこの日は出なかった。
駒田さんもうベテランの風格だわね。森久美子さんは凄すぎ。優ちゃんすっかり青年だわね。声ももう大人。
この日のジャン・バルジャンは吉原光夫。バルジャン役の実力って「彼を帰して」をいかに歌えるかってとこだよね。山口さん軽々と歌ってたものね。良様もすいすい歌ってたわ。この人はもうちょっとかな。ジャベール役は声量あって迫力ある人だったわ。
それでも、こんなに何人もバルジャン役とジャベール役やる人が一杯いるって凄いな。
新演出のバルジャンってなんか暴力的。
ジャベールの死ぬとこ笑っちゃうし、学生たちの最後特にアンジョルラス最後も前の方がよかったな。
ということ話しながら職場の若い子と飲んで帰った。
イサキのお造りが最高だった。
お酒も美味しかった。