喜多八とその飲呑み仲間の会

本当は映画の方が先に見たんだけど、映画は思い切りネタバレしてるんでちょっと間を空けるために、こっちを先に(*^_^*)映画見たせいで着いたのが遅くなって後ろしか空いていなかったのが残念。おまけに今年はお客が多くてとても遠い席(;_;)
柳屋ろべえ お菊の皿 
太田その 寄席囃子 三味線と歌聞いているうちに気持ちよくて眠ってしまった(^^;)
柳屋喜多八 粗忽長屋 
瀧川鯉昇 船徳 身振り手振りが大きく面白い船徳だった。オチが違っていたみたい。でも、あまり詳しくない私にはわからなかったけど。
柳屋喜多八 井戸の茶碗 
喜多八師匠の二つは噺自体は聞いたことあるけど、喜多八師匠で聞くのは初めて。やっぱりいいよね〜。表現が面白いと思う。なんってね(^^;)
その後の打ち上げものすごい人数。これだと、あまり噺できないよね。