ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック

演出:後藤ひろひと 脚本:西野亮廣
出演:相葉裕樹/木下美咲/久ヶ沢徹坂田聡/津村知与支/村上純(しずる)/マンボウやしろ/曙/西野亮廣キングコング)/後藤ひろひと
後藤ひろひとの作品結構好きなんで見にいてみた。あれが曙って最後まで気がつかなかったわたし(^^;)。言われてみると曙か〜。
お話は研究所に取材にきた人たち。この人たちは大手TV局と言ってはいるが実際は地方ローカル。その研究所に泥棒に入った二人組。留守だった博士が帰ってくる。博士の助手とTV局のスタッフ泥棒が入り乱れて走り回る。これが、うまくぐるぐる回る。大したものだ。三組じゃなく四組がそれぞれ相手を勘違いしながらお話が進む。うまいものだな。お気楽な話だけれど、面白く見られていい時間過ごした。
そういえば私相葉くんの出る舞台結構見てるな。一回は相葉くん出てるのしってて見に行ったけど、 今回もその前も偶然見に行ったら出てたんだわ。今回が一番自然な感じだった。だんだんそういうふうになってくるのね。いい役者さんになっていくのね。