柳屋喜多八独演会「殿下のお成り〜ぃ!!」

・唖の釣り
・大川の隠居
・ぞめき
前から二番目のほぼかぶりつきでみたんで、表情ばっちりみえて、最高。喜多八師匠語り口も最高だけど、表情もすごいのだわ。
今回の演目はすべて初めて聞く演目。
なんか短い話なんで枕長いってご自分で言ってらしたけど、枕も面白かった。と言いながら、で一日経っちゃったんで、あまり覚えてない私。
「大川の隠居」純文学で落語しようと思ったけど、うまくいかなかった、で、こっちを落語にしてみたとか言ってた。友人情報だとこの話の本番は水曜だとか。
一番面白かったのは、「ぞめき」かな。「行きたかった〜」っていう言い方が最高。
打ち上げでいっぱい喜多八師匠とお話できて楽しかった(´∀`)