マダムバタフライX

マダムバタフライを撮影する人たちと演ずる人たち。
撮影する人たちがマダムバタフライの感想をところどころ入れながら実際のマダムバタフライが演じられる。そういうシーンによりストーリーがわかりやすくなってる。おまけに、重要なシーンや有名なシーンがハイライトで演じられるのでとても分かりやすかった。演じてる人達がとてもうまい。蝶々さんやった人素晴らしかった。
生声っていいな〜。体にしみる。
でも、その世界の外の人たちの問題何も解決してないよね。この舞台放送されるのか。この親子どうなったのか。わからないままだけどね。
ま、この外の世界があるからお話わかりやすかったんだけど、なんていうかな。
その後、友人に誘われて中華街へ。
美味しいお店で二人で紹興酒一本開けて満足して帰りました(^-^)