愛のサンカ 宮内良ライブ

今日は久しぶりの宮内さんのライブ。
宮内さんのライブって何年ぶりかしら。本当に久しぶり。
本当にうれしい。
一部
時代 愛の追憶 ジャッキー 優しく歌って 手紙 青葉上恋歌 この広い野原いっぱい咲く花を 愛の讃歌 
確か黒のジャケットに福山雅治とおそろのTシャツ。黒と銀のスカーフだったかな。
この広い野原いっぱい咲く花をはいつものとおり手話でみんなで歌う。結構覚えてるものだな。昔覚えたことは忘れない(汗)
二部
大きな栗の木の下で 虹と雪のバラード 夜空のムコウ 愛しかないとき
二部は大きな栗の木下での前にも何曲かあったはず。チョコレートを会場の人に配ってくれているとき歌った歌ってなんだったかしら。このとき肩たたいてくださった。感激(ポ)愛しかないときの後にももう一曲あったんだ。友人が聞いてくれたのにもう忘れてる私。
大きな栗の木下ではいろんな曲調で歌うのね。演歌調が一番面白いかな。
虹と雪のバラードはゲストの山田明美さんとデュエット。夜空のムコウは山田明美さんともう一人のゲスト安福毅さんと三人で。ゲストお二人も本当に歌のうまい人で聞き応えがあった。
アンコール
アホーリイナイト
久しぶりで良様ファンの友人たちとあう。
そして本当に満足して帰った。
またこういう機会あるといいな。