SPACE BATTLESHIP ヤマト

見てきました。
最初は見るつもりは無かったのだけれど、私の周りでなかなか評判がいいので、それならばといって見た。
お客が年配の男性がおおい。映画館では珍しい客層だ。
評判どおりなかなかの出来だった。
デスラーコウ来るか。いや〜、考えたものだ。
アナライザーが・・・・。かっこよすぎ。何なのあの動きは。でも、ああいうアナライザー苦手。アナライザーだけは、ちょっと勘弁だったわ。
でも、それ以外は満足だった。
真田役最高。島も良かった。ちょっと出の古代守もいい。
なんかうれしそうにやってる。
特に女性が頑張ってるのが良かった。
アニメのヤマトで森雪だけが女性乗り組み員って言うが変だと思っていたのだ。
森雪がカッコよかったのも良かった。
満足だったわ。
正直に白状すると何箇所かウルウルしてしまいました。