9月に読んだ本

今月10冊。なんと少ない。シンセミアのせいだな。でも、何でこれ読もうと思ったか解った。ここが舞台の小説読むためだったんだわ。
9月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:3221ページ

S-Fマガジン 2010年 07月号 [雑誌]S-Fマガジン 2010年 07月号 [雑誌]
特集と連載読んでないから、半分ぐらいしか読んでないってことかしら
読了日:09月28日 著者:
朝霧 (創元推理文庫)朝霧 (創元推理文庫)
読了日:09月28日 著者:北村 薫
星灼のイサナトリ (一迅社文庫)星灼のイサナトリ (一迅社文庫)
読了日:09月21日 著者:大樹 連司
三匹のおっさん三匹のおっさん
いや〜面白かった。三人のおじさんたちかっこいい〜。最高だわ。
読了日:09月16日 著者:有川 浩
いま、会いにゆきますいま、会いにゆきます
いい話だった。今会いに行きますっていうところで、じわっと来てしまった。
読了日:09月16日 著者:市川 拓司
涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)
読了日:09月13日 著者:谷川 流
シンセミア(下)シンセミア(下)
最後まで読んで見たけれど、私何故この本読もうと思ったんだろう。最後のほうは一気呵成に読んだけれど、でも、登場人物の誰にも共感できなかった。
読了日:09月10日 著者:阿部 和重
フリーター、家を買う。フリーター、家を買う。
題名から想像するのとまったく違った話だった。でも、やっぱいいな。この人。
読了日:09月09日 著者:有川 浩
シンセミア(上)シンセミア(上)
読了日:09月09日 著者:阿部 和重
二十世紀から出てきたところだけれども、なんだか似たような気分二十世紀から出てきたところだけれども、なんだか似たような気分
過去のコラムに現時点での注釈をつけているところが面白かった。
読了日:09月05日 著者:鏡 明

読書メーター