キケン

キケン
成南電気工科大学にある、「機械制御研究部」なるサークル。ここは、その活動における様々な伝説や破壊的行為から、「キケン」と称され、忌み畏れられていた。
ってお話。この部に入部することになった元山君と池谷君他7名の新入部員。
この部の部長上野君と大神君。
彼らも凄いけど、新入部員たちも負けてないところが凄い。
男の子たちはこういう風にみんな楽しんだのかな。
其の凄い行動がもの凄く笑える。
電車の中で読んでてまいった。
最後のロボット相撲大会の対戦相手のおじさんたちもいいけどね。
いいおじさんになっても男の子してるんだ。
金に飽かしているけど。
本山君が学生時代のことを奥さんに話してる体裁とってるけど、この奥さんいいよね。
で、行かなくなった学園祭に再びいって、みんなの書き込み見るところはじんわりするわ。
面白いよね。この人。