ディスコ探偵水曜日

ディスコ探偵水曜日〈上〉
この人初めて。なんというか、メフィスト賞受賞した人らしい話だわ。
探偵が山ほど出てくる。
で、推理が外れると目を刺されて死ぬ。
でも、この謎が主じゃない。
主人公ディスコは自分が守っている少女のためにこの謎に挑み、そして、なぜかテレポーテーション能力やら、タイムスリップする能力やら得ていく。
でもって、タイムパラドックスなんのその、って話になっていく。
なんともはやな話。ちょっと清涼院流水っぽい感じかな。
とでもない話だけど、なんか面白い。
この話あらすじって私にはかけないかけないわ。あまりにも突拍子もないんだもの。
でも、面白かった。読むのに最初苦労したけどね。
しっかし、ここまでら抜き言葉満載なのは初めて。地の文章にまでら抜き言葉
これはすごすぎだわ。
今はこうなのか。