ホルモー六景

ホルモー六景
鴨川ホルモーの続編。
主人公以外の話が面白い。
この人ネーミングがなんともいえない。一話の定子と彰子もなんともいえない。定子が好きになるのが一条って名前なのも笑える。
彼女らの先輩が清森平っていうのはもっとすごい(まあ、カイ・シデンってネーミングした人もいたけどね。
第三景が過去って言うの私どこで気づいたんだろう。「鼻」を書いた人が登場人物の同時代って気づいたときかな。
第四景で黄竜陣偶然だけど復活ししたよね。どうなるんだろう。
第五景で東京でも同じことが行われてることがわかったりして、この先も話が進みそうで楽しみだわ。
この話に出てくる人たちの名前が徳川譜代って言うのはなんだかな