昭和島ウォーカー

井ノ原君の出る舞台で,内容全く知らないで見に行った。
舞台見たらなんと,アシモフの三原則が貼ってある。
友人に聞いたら近未来ものだとか。ロボット物かしらと思ってドキドキして始まりを待った。
これほど面白い舞台って久しぶりかも。
本当に面白かった。
時間の在る方は是非どうぞ。
内容が琴線にふれたのかな。
作者って”サマータイムマシンブルース”書いた人なのね。
流石に面白い。
最後の巨○○○ットが立ち上がるところで涙が出るσ(^^)はSFファンと言うよりアニオタだったのかポリポリf^^*)。
ロボットが二体出てるのだが,そのネーミングが何とも笑える。
アシモみたいなネーミングだったな。
台詞にフレーム問題とか出てきて,何ともうれしくなる舞台だった。