荒川アンダーザブリッジ

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 4 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス)
これもIさんにお借りした物。
聖☆お兄さん」書いた人が書いてるのね。
全く雰囲気が違う。この人女性だったんだ。そう言われればそうかな〜。
読んで字の如く橋の下に住んでる人たちのお話。
住んでる人が電波な方々。
ここに偶然紛れ込んだ財閥のおぼっちゃま。家訓が「他人に借りを作るな」
自分を金星人と名乗るニノに命を助けられる。借りを返すためにニノの恋人になり,河川敷に住み着くという話。
なんか痛い話なんだよね,これが。
でも,痛いけど,時々なるほどって思わされる。
つい読んじゃうね。
でも,どちらかというと「聖☆お兄さん」の方が好きだな。
これもそうだけど表紙取ると又楽しい本だわ。