バトン

あすみちゃん、ゆうよさん、a-kiさん、雪穂さん.


ユーミさんからいただいたバトンです(^^)

    1. 今回のバトンのルール++

 ☆4人に回す

 ☆バトンを回す人にメールで知らせる

 ☆バトンを回す人の名前をタイトルに表記。

というわけで、独断でご指名させていただきました。
白羽の矢が立った方々どうぞよろしくお願いしますm(__)m


それではGO!


?好きなこと

 読書 お芝居を見ること 旅行に行くこと


?会いたい人

 たまねぎのみなさん 
 遠方の友たち
 バトンをくれた方
 バトンを渡した方々

?気になること
 老後の生活(爆) 

?好きな歌手

 宮内良

?好きなキャラ
 良様の演じられたナリス様(原作では特にナリスさまファンではないσ(^^))
 聖☆お兄さんブッダとイエス

?1番欲しい物

 時間


?やりたい事
 読書、HDDのハードの整理ポリポリf^^*) 旅行
 時間と余裕があればな
 
?行きたい場所
 宇宙(重力のないところ)
 

?好きなタイプ

 声の素敵な人
 イケメン(;^_^;)

?好きな声優

 森川智之 
 声優さん詳しくないけれど、先日借りたBLのCD聞いてファンになった。
 中年の役やってるんだけれど,回想シーンで若者になる。プロなんだから当たり前と言 われればそれまで何だけど,でも,素晴らしかった。

何とか答えは出したけど,もっと違う答えもあるかもって悩んでしまった。
難しいものだわ。