学校を出よう!2

学校を出よう!〈2〉I‐My‐Me (電撃文庫)
突然雨の路上に血まみれのナイフを手にし立っていた神田健一郎。何が起こったかまるで解らない。慌てふためいて家に戻るともう1人の自分がいた。
未来からきた神田Aと過去からきた神田B。もう1人その日の神田がいるらしい。彼は二人から逃げ回っているが。
AとBは超常現象が好きな同級生星名サナエに助けを求める。
EMP学園はどうなった〜と思っていたら,サナエの口から学園の名前が出る。普通人のA,Bは学園の存在すら知らない。
どうなるんだ〜と思っていたら最後の大円団でしっかりおさがわせペアが出てきて話が収まる。
ナイフはどこから来たんだろう。神田Aが自分の部屋に隠し,そのナイフを神田Nがもち,時間を戻り,部屋に隠す。とすると,ナイフは永遠に時間のループにいる。どこで表れるのか。
前作とは一転してSFっぽい。
その上面白い。
すきだわ,この作品。