のだめカンタービレ1〜21

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))
友人が段ボールに詰めて送ってくれたもの。Iさん,有り難う。
今日一日読みふけってしまった。
面白かったわ〜。
のだめCDも送ってもらったので,聞きながら,マンガの音楽に会うシーン見ていた。
見ているとTV版ってうまくできてたんだな〜って思った。
面白いエピソード選んで,おまけに,役者さんたちがいい。
マンガの方は主役級以外が時々解らなくなるんだもの。
流石に巴里遍はTVに無いエピソードがいっぱい。
こちらはTV版が派手すぎる感じで,マンガの方が読み応えがあったな。
でも,21巻ってとても好いところで終わっちゃうのよね。
のだめちゃんこれからどうなるんだ〜。