高橋留美子展

σ(^^)高橋留美子さんの作品ってほとんど読んでない。
読んでるのって「人魚」シリーズちょっと読んだことあるくらい。
何だけどつい見に行ってしまった。
原画って見ると本当にキレイだわね。
凄く細かいの。
すばらしかったわ。
面白かったのは,いろんな漫画家がラムちゃん描いてること。
それぞれが特徴あってでもラムちゃんで面白かった。
諸星大二郎ラムちゃんはやけに筋肉質だった。
ケロロ軍曹お尻に踏んでるラムちゃんもいたわ。
一番凄かったのは花輪和一ラムちゃん_(^^;)ゞイヤー
でもって,買ったのがこれ。

私らしいていえば私らしいか``r(^^;)ポリポリ,
チラシとか諸々の物欲しい方メール下さい。