ミス・サイゴン

σ(^^)この話のストーリーが駄目なので見なかったんだけど、一度くらい見ておこうと思って,松たかこと市村さんの時取ったんだわ。
で,舞台が止まったのよね。面白い経験だったわ。
でもって,見てみて,やっぱこういう話はね〜って思っていたんだけれど,クリスを優ちゃんが演じると聞くと見てみようと思って行くことにした。
どうせ見るなら,市村さんと岡さんも見たいなと思って,友人にチケット取ってもらった。
優ちゃんのクリス,よかったわ。優ちゃん見るたびに歌よくなってる。見に行ってよかったわ。市村さんの歌も岡さんの歌も満足。
シルビア・クラブ歌も演技もすばらしかったんだけど、優ちゃんの奥さん役は一寸難しかったかな。もう少し優ちゃんに貫禄持ってもらわないと。貫禄まけしてるよ〜。
残念だったのはキム役。高音部の声は好いんだけど,低音でゆっくり目の歌になると音程がぶれるのよね。
楽しんだことは楽しんだけど,やっぱストーリーは許せないな。
クリスが二幕目に妻に君を愛してるって言う歌聞くと腹立つ物ね_(^^;)ゞイヤー。

で,帰りに小田さんの恐竜画展みて,友人とお酒呑んで充実した一日だったな。