49日後

内容はここ
ッテここには内容書いてないな〜。
古田新太ら4人の男たちは無くなった方の家を片づける仕事。
で,小田茜は彼等に仕事を依頼する葬儀社の人間(だよね)
そしてその場所には故人の遺族は来ない。
何故か。と言うような話。
故人というのは自殺したようで凄惨な現場。
彼等の仕事はそういう現場が多い。
最後に分かる驚愕の事実。
流石芸達者ばかりの舞台は面白い。
台詞のテンポがいいので笑える笑える。
それでもこの舞台何故か下品に成らない。
それが不思議。
ただ小田茜の声が・・・・・・★
彼女叫んでいることが多いのだけれど,その声がどうも耳障りな気がして。
演技自体はそれほど悪いとは思わないのだけれど。
八嶋智人の動きが何ともいえない。
何て表現するのだろう。
何かスピーディーとちょっと違うんだよね。
動きで笑わせられるというか。
松重 豊もよかったな。
大笑いして,一寸しんみりして面白い舞台だったわ。