nigatu232008-03-08

友人に借りた本。10冊かりた。
これが又面白い。
吹き出し以外に書いてあるのが面白いのだけれど,細かすぎて辛い。でも,それが妙に面白いので必死に読んでしまうσ(^^)
内容はビルゲイツを取り合うポールアレンとスティーブンジョブスのお話(爆)
コンピューター業界巨頭の話としてはほんとうなのかと思わされるエピソードばっかりなのだが,結構真実らしい。

マイクロソフト」と「アップルコンピューター」って仲が悪いとばかり思ってた。ビルジーとポールが必死にアップルに売り込み書けてると子がいっぱい。マイクロソフトが潰れそうになったとき助けたのはアップルなの"(・_◎)””",。本当なのかな〜。

モテモテのビルジーが非常に可愛い。最初の方では外観も「幼さを残した青年」だったのが 「ただのチビっ子」になってる。
ビルジーの得意技はゴミ箱から飛び出ることとか。
お家にトランポリン引き詰めたお部屋があるほか。

SJったら, 今年の5月に行われたゲイツとの対談で「10年間も結婚(ゲイツとジョブスが)していることを秘密にしてきました」などと発言してるとか。
ますます,本当なのかな。