満月の涙の結晶は

満月の涙の結晶は (講談社X文庫ホワイトハート)

満月の涙の結晶は (講談社X文庫ホワイトハート)

これってこの人の処女作なのかな。
それにしては不思議な世界を表現してる。
文章もきちんとしてる。
何たって不自然な体言止めないものね。
で,ストーリーも不思議。
この物語の街って何なんだろう。
思春期ぐらいの男の子が1人で住んでる。
主人公はルドルフってまともな名前なのに友人はランゲルハンスにドロシー。ドロシーって男の子なのよね。
大人の女性はでてくるのに子どもの女性はでてこない。
伯爵っていうのが一寸素敵だったりする。
眼球がいっぱいでてくるけど,目玉オヤジでないッテ言うところもなんともう言えずいいよね。
いい話だったわ。