香川有美

久しぶりの有美さんの歌だ〜と思っていったら何か違う(ΘΘ)ρ
なんと有美さんの教室の発表会だったのだ``r(^^;)ポリポリ,。
あらま〜と思って聞いていたらなんだかどこかで見たことある顔が。
なんと仕事関係の知りあいがでていた"(・_◎)””",
それでも何曲か有美さんの歌を聞くことが出来たから良しとしよう。
難船
仲間たちのファド
さくらららばい
わたしはもう女です
マリアリスボ
わたしのなかのファド
水に流して
暗いはしけ
ザローズ
やっぱり有美さんの歌は好いな〜。
生徒さんの歌で聞いたこと無かった歌いっぱいあったので今度有美さんの歌で聞きたいな。
生徒さんの中にもうまい人がいる。
でも,プロになるってうまいだけじゃなく何かが必要なんだろうな。