大ロボット展

やはり金曜の夜はすいていていいな〜。
でも,通常時間がこれだと寂しいな。
入ってすぐの通路がロボットの玩具って言うのが凄い。
それにガンプラいっぱい。
で,入ると自動ピアノ。すばらしい演奏だと思ったけれど,うまい人と比べるとどうなんだろう。σ(^^)の耳では分からないな。
トヨタのDJロボットとトランペットふくロボット。どうしてトランペット吹けるんだろう。管楽器って演奏するのむずかしいのよね。
クリスマスソング演奏してた。
あと,いろいろな会社のロボットが出品されていた。
本当に日本ってロボット開発国なのね。
可愛かったのはアザラシ型の癒しロボット。さわると動いて泣くの。
可愛い。欲しいかも。
アシモかわいい。こんなになめらかに動くのか。
すごいな。