n夏川玲インピッコロ

水に流して
ウィスキーがおすきでしょ
群衆
老女優は去りゆく
じじらむろーざ
夢みるシャンソン人形
恋のロシアンカフェ
地下鉄の切符きり
オルガ

久しぶりに玲さんの歌聞きに行ったわ。ピッコロは初めて。
中野はσ(^^)にとって一寸遠い。今回は今日行かないとしばらく玲さんの歌聞けないなと思っていったんだけど,次回行くことアルかは不明。感じ好いお店では会ったけど,やっぱ,帰り考えるとね。
で,今回はいっぱいリクエストしちゃった。
群衆二種類聞けてよかったな。
σ(^^)どっちが好きだろ。ドラマチックなのも好いけど,今日初めて聞いたタイプのも好いな。
夢見るシャンソン人形リクエストするのってσ(^^)だけだって言われちゃったA^^;
いろんな人にこの曲リクエストしてるσ(^^)。
酔っぱらいの歌っていって「オルガ」って題名でてくるアキさん凄いな。
この歌好きだけど,久しぶりに聞くことで来たわ。
玲さんいろいろな話してくれて楽しかったけど,ワイン三杯飲んだσ(^^)は内容記憶あやふやです。
でも,楽しかったな。