あみライブinマダムレイ

サボールアミ
アマポーラ
いるかに乗った少年
碧い海の物語
メレカリキマカ*1
鳥になって
夢のいと
セマニフィック
タトゥーレタトゥーエ
キャロリンキャロリン*2
儚い恋だとしても
久しぶりでアミさんの歌を聞きに行く。
最初お客さんσ(^^)1人だったので,聞いたことない曲ってわがままなリクエストに全部応えてもらってうれしい。
σ(^^)が好きって言った「アマポーラ」と「碧い海の物語」以外はすべてお初の曲だった。
クリスマスシーズンらしくちゃんとクリスマスソングも歌ってくれた。*がそれ。
*1はハワイのクリスマスソングで,*2は可愛らしいクリスマスソングだった。
今回気に入ったのは「夢の糸」と「タトゥーレ」
また聴きたいな。
マダムレイも何曲か歌ったけど,「シャンソニエ」ッテ歌がよかった。マダムレイが作詞作曲した歌だそうだけど,歌詞聞いたら涙が出そうになっちゃった。こういう歌ってツボなのよね。
「想い出のサントロペ」はしっかり脳内変換して聞きましたA^^;