恐れを知らぬ川上音二郎一座

シアタークーリエのこけら落としなのね。さすがにキレイだった。
久しぶりの三谷さんのお芝居。
大笑いしてしまった。
内容はここ
まちゃあきが講談師っぽいかんじで前説するんだけど,これがおかしい。
ユースケサンタマリア昨日台詞が入ったとか,棒読みだとかさんざん言ってたわ。
昨日まで駄目だしがあったとかいってたけど,これ本当だろうか。
前説のおかげで少しは話短くなったかな。
だって長いんだもの。10時半までかかった。
でも,それ感じられないくらい面白かったわ。
ユースケサンタマリアはユースケサンタマリアだった。
常盤貴子は何て言うのかな。もう少し華やかな方がいいかな。
まあ最初耐えてるからしょうがないとは言えるけど。
戸田恵子はやっぱいいわね。一寸した仕草がいい。
戸田さんが着ていた着物よかったな。これ着たい。今度の演目に合いそう。ッテ何見てるのかσ(^^)``r(^^;)ポリポリ,
楽しい時間であった。