服部まりバースデイコンサート

何で行ったかというと宮内さんがゲストででるから。
宮内さんは4曲歌ってくれた。
どの曲も好きな曲だったのでうれしかった"(*^、^*)ポッ",。
後ろに酔っぱらいのおじさんがいたので非常にいやな感じだったのだが,宮内さんの歌真剣に聞いてくれて関心してくれてうれしかった(^。^/)ウフッ,。
服部さんには宮内さんのファンだって言ってないはずだったのだが,バレバレだった。
何故だ"(・_◎)””",
服部さん一部では外国語の歌ばっかり。
σ(^^)外国語の歌って駄目なのよね。
でも,二部は日本語。この人本当に歌うまいわ〜。
最後の「この歌をうたいつずけて」(?)題名あやふやだけど,これすばらしかった。この前の加藤時子の歌もよかった。
グラナダ」日本語じゃなかったけど,これがまたすばらしい。
宮内さんと一緒じゃなければ聞きに行かない歌手さん。
行ってよかったわ。宮内さんゲストに読んでくれるし(э。э)bうふっ