ウーマンインホワイト

貧しい画家ハートライトは,フェアリー家に仕事のため行く途中道に迷う.そこで謎めいた白いドレスの女にであう。フェアリー家でマリアンとその妹美しいローラに出会う。ローラこそ「白いドレスの女」に生き写しだったのだ。ローラに想いを寄せるハートランド。だがマリアンもハートランドに想いを寄せていたのだ。嫉妬したマリアンに追い出されるハートランド。ローラは婚約者グライド卿と結婚する。ところが彼はローラの金目当てに結婚したのだ。そしてローラが死ぬ。マリアンは復讐を決意する。
というようなお話なんだけど,グライド卿お金目当てだったらDVしないで優しくだまくらかせばいいのに。だったらすぐお金引き出せたのにって思うσ(^^)って``r(^^;)ポリポリ,
石川禅さんはフランツヨーゼフ閣下か.さすがだわ。上条恒彦の役って非常に面白い。唄も難しいのあるけど,聞かせてくれる。笹本玲奈ちゃん、聞いてると思うけど、記憶にないかな。この役よかったけれど,ローラ役の方が合ってるかな。山本かな子さん,新感線の人よね。何か記憶にある。この人もよかったな。別所哲也さん初めてかも。けっこう好い声してるのね。神田さやかについては何も言うまい。まあ途中で死んだし(って半分以上でてたけどね``r(^^;)ポリポリ,)