ティモレオン

ティモレオン―センチメンタル・ジャーニー

ティモレオン―センチメンタル・ジャーニー

ティオレモン・ヴィエッタはコウクロフトが飼っている雑種犬。
彼の元から人間の男は次々と去っていく。
だが,ティオレモンだけは残る。
その彼の元にボスニア人を名乗る男が住み込んだ。ボスニア人はティオレモンを憎み,コウクロフトを唆しティオレモンを捨てさせる。
ここからティオレモンの冒険が始まる。
ティオレモンはコウクロフトの元へ戻ろうとローマから歩き出す。
って話なんだけど,これ何?
ティオレモンが道々ふれあう人々の人生まで描かれてる。
感動的な話もあることはあるけど,なんだこれって話もある。
そしてこの最後。
作者って何考えてるの?
面白いんだけどね。でも,なんだこれ?
この最後ってあまりじゃないの?