花木佐千子

一部
カッチーニのアベマリア
ブエノスアイレスのマリア
夜のしらべのなかで
地下鉄の切符きり
真夜中の居酒屋
年下の水夫
枯れ葉そしてラージュオアネーゼラ・ジャヴァネーズ
飛べ
二部
モリー
もう森へなんか行かない
月のワルツ
私の美しい愛の物語
海賊の花嫁
最終のトロリーバス
ロコへのバラード
去り行く人へ
花木さんの唄聞くのはう〜ん、三ヶ月ぶりかな.
前回もここで聞いたのに、花木さんにここでは初めてねなんて言われてしまった(-_-メ),.
三回か四回はここで花木さんの唄聞いてると思う.
いくつかリクエストした曲がある.
花木さんの唄って格好いいよね.
「ロコへのバラード」初めてのような気がする.
素敵だった.曲の始まりと終わりの落差が凄い.
ここまで違う感じに歌えるってさすが花木さんだよね.