神曲奏界ポリフォニカ

全巻でなんとかブランカと心が通じたかに見えたスノウ。だがなかなかそううまくいく物ではない。
ぷりむろーずお嬢様と行った新進気鋭の作曲家ミナギ=クロードの新作を聞くがどこかで聞いたことがある感じがするスノウ。
そのミナギが精霊島の学校に転入してきた。
ミナギがスノウに自分たちが異邦人だという。
そのことに関してもブランカは何も言わない。
ついにスノウはブランカとの契約を絶ってしまう。
そこに絶体絶命の危機が。
デイジーお嬢さんがいいよね。頑張らなくては行けないので必死になってるところがかわいい。
しかし,プリムローズお嬢様はどうなるんだろう。得体の知れない物集めたりしてるのに試験の時に桃マン型のボウライ集めてきて戦うってどうなっているやら。
始祖精霊も契約するし,始祖精霊に使える成獣も契約する。同一人物とするのか,それぞれ違う人物とするのか,まだ分からない。
でも,ブランカが可愛いから良しとするかな。
これから先ミナギが前向きに生きることを望もう。