ママは悪魔ハンター

ママは悪魔ハンター

ママは悪魔ハンター

ケイト・コナーはカルフォルニア州サン・ディアブロに住む二人の子持ちのごく平凡な専業主婦。だが彼女には秘められた過去が合った。孤児としてバチカン法王庁で育てられ,小さい頃から悪魔退治の技法を教え込まれたデーモン・ハンターだった。
夫の地方公選弁護士を目指す選挙を助ける妻業と幼い子どもとティーンエイジャーの娘を育てるのに夢中のところに悪魔が現れた。
彼女は悪魔を退治すべく立ち上がる。
家族にばれないようにしながら。
ケイトの悪戦苦闘振りが笑える。
途中で夫を疑ったりしながら,何とか悪魔をやっつけるケイト。
主婦が家族にばれないようにバトルするって言うのは非常に大変。
子育ての方が悪魔退治より大変だって述懐するところが笑える。
お気楽で楽しい読み物でした。