この胸いっぱいの愛を

これ「クロノスジョウンターの伝説」の映画化だって事知らなくて,題名で退いて見に行かなかったけど、後で聞いてしまったと思ってたものだった。
で,この間TVでやっていたので見てみた。
原作とはいっても,過去に戻って何かするって云うところだけがあってるだけなんだけどね。でも,登場人物の1人が布川輝良って言う名前にしたところだけは原作に経緯はらってるって事かしら。
でも,うまく出来てる映画だったわ。
それぞれが思い残すことをはらすことによって本来居る場所に戻っていく。
布川と鈴谷はそれがどういう事か解っていて,自分の心残りをはらす。
感動しちゃった。
最後に和美が理解するシーンでは,泣けそうに成っちゃった。
面白かったな。
クロノスジョウンターとは全く関係ないけどね