夏川玲in祭ばやし

祭ばやしという飲み屋さんで日本酒の会が行われた。
試飲会にゲストで玲さんが出演され、お酒を飲みながら玲さんの歌を聞くという贅沢な時間だった。
曲目は飲んだ後なのであやふやだけど覚えている限りかいておこう。(順不同)
酒友達
百万本の薔薇
愛の賛歌
ろくでなし
もう何曲かあったのだけれど,今でてくるのはこれだけ。
思いだしたらまた書こう。
で,日本酒は

この三種類。
この中では最初のお酒が気に入った。二番目のお酒は名前解らないのだけど(;^_^;)
三番目は非常に辛口だったけど,私の好みからするとちょっとさっぱりしすぎかな。
まあ,どのお酒もさっぱりしすぎな感じはした。
σ(^^)もう少しどっしりしたのがスキかな。