そっとおやすみ

いろいろなミステリーの映画や舞台の一部分を何て言うのかな,うまくつなぎ合わせてるミュージカルだわ。
出演者がみんなうまいのが何ともいえない。
まあ,ストーリー自体はたいしたこと無いんだけど,でも,楽しい。
この舞台見に来る人ってミュージカルいっぱい見てるのね。
この舞台ってそのネタがいっぱい。
σ(^^)も全部解るまではいかないんだけれど,そのネタがおもしろい。
最後に,ストーリーまとめて歌うシーンって笑える。
楽しい舞台だったわ。
これにでてる吉野さんてとても格好いい役者さんだよね。
でも,初めて見たときいいとは思えなかった。
その舞台って凄いシリアスな舞台だった。
吉野さんて,声も好いし,見栄えも好い。でも,今一な感じ。
で,そのあとみたのが,コメディー。
これが凄くよかったのね。
その後も吉野さん何回か見たけれど,彼って凄い二枚目で格好いいのに二枚目の役やるとつまらない。でも,コメディアンやると凄く格好いい。というか魅力的。
何故なんだろうな。